疑念は探究の動機であり、探究の唯一の目的は信念の確定である。

数学・論理学・哲学・語学のことを書きたいと思います。どんなことでも何かコメントいただけるとうれしいです。特に、勉学のことで間違いなどあったらご指摘いただけると幸いです。 よろしくお願いします。くりぃむのラジオを聴くこととパワポケ2と日向坂46が人生の唯一の楽しみです。

たい焼きカフェ(2)

こんにちは。

 

前にペテルブルクにあるたい焼きカフェに行きましたが、この前別のたい焼きカフェに行きましたので今回書きたいと思います。 今回私が行ったところは、一年ぐらい前にテレビで放送されていたカフェです。住所はPer. Brinko, 3(Пер. Бринко, 3)です。

以下にGoogle mapと私が撮ってきた写真を貼ります。 

 

 

 

 

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628031735j:plain

この裏路地をまっすぐ行けば右手にあります。Per.とは(ペレウーロク)Переулокの略で、横道や裏通りという意味です。

 

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628031747j:plain

先ほどの場所を反転して撮影した風景です。あちらの先にサドヴァヤ駅があります(テロが起こった場所です)。

 

 

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20170314045010j:plain

これがたい焼きカフェの扉です。

 

 

店内には食事スペースがありますがとても狭いです。

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628032032j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628032211j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628032617j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628032827j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628033047j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628033244j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628033530j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628033711j:plain

 

 

日本語のメニューがありましたので、もし日本語のメニューが欲しかったなら、Меню на японском, пожалуйста(メニュー・ナ・イポンスカム・パジャールスタ)と言えばいいと思います。

 

 

私はチーズとハムのたい焼きを頼みました。味は普通に美味しかったです。

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628033730j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628033740j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20170628034100j:plain

 

 

 

 

店員さんは2人いました。1人は調理をしていてもう1人は受付です。

「ナスチャ(アナスタシア)いる?」と聞こうかなと思いました。ナスチャとはこのたい焼きカフェのオーナーでテレビに出ていた人です。私の後に常連さんが来て、その人と店員さんが盛り上がっていたので、私が店員さんと会話する雰囲気ではありませんでした。ですので、そのようなことを聞くことをやめました。常にナスチャいるのかと思っていましたが、私が来たときはいませんでした。もし、たい焼きカフェに行ってナスチャに遭遇したら色々なことを聞いて見てください。

 

おしまい。