疑念は探究の動機であり、探究の唯一の目的は信念の確定である。

数学・論理学・哲学・語学のことを書きたいと思います。どんなことでも何かコメントいただけるとうれしいです。特に、勉学のことで間違いなどあったらご指摘いただけると幸いです。 よろしくお願いします。くりぃむのラジオを聴くこととパワポケ2と日向坂46が人生の唯一の楽しみです。

余計な写真を削除するために、サンクトペテルブルクのトイレの写真を貼りまくる。その二

サンクトペテルブルクのトイレの写真の続き

前回は

http://ywatanabevltmathscilogic.hatenablog.com/entry/2018/04/19/000640

 

 ©️はありません。勝手に使ってくれて構いません。が、連絡あれば嬉しいです。@WatanabeYohei

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419203730j:plain

カフェのトイレ

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419203737j:plain

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419203830j:plain

赤いですが使用中ではありません。強く引けば開きます。

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204015j:plain

カフェのトイレ

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204146j:plain

よくわからないと思いますが、カフェのトイレでこのときは紙が切れていました。持っていたハンカチで拭きました。紙が切れている可能性もあるので、ティッシュなどを持参した方がいいかもしれません。

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204155j:plain

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204204j:plain

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204518j:plain

これは外にあるトイレです。まぁ、9:00から21:00まで開いていて、金を払えということです。

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204741j:plain

これがカフェのトイレの紙です。ガサガサゴワゴワですね。

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204750j:plain

ゴミ箱

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419204851j:plain

トイレとゴミ箱

 

f:id:yoheiwatanabe0606:20180419205006j:plain

カフェのトイレ。水を流すときはボタンをずっと押してください。

 

 

つづくぅ!!