疑念は探究の動機であり、探究の唯一の目的は信念の確定である。

数学・論理学・哲学・語学のことを書きたいと思います。どんなことでも何かコメントいただけるとうれしいです。特に、勉学のことで間違いなどあったらご指摘いただけると幸いです。 よろしくお願いします。くりぃむのラジオを聴くこととパワポケ2と日向坂46が人生の唯一の楽しみです。

サボり記事: 今日は下痢

今日はさぼる。

今日は1時間以内に3回トイレに駆け込んだ。すべて下痢であった。

 

昨日は結局5回トイレに行き、3回まではコロコロのものしか出ず便秘であったが、4回目以降は下痢であった。

 

人のトイレ事情なんて知りたくねーだろーな(ババアか!!!)。

 

僕から以上